はじめまして!

皆さんこんにちは!

ブログを書いてみたらと勧められて書いてみました☺︎

 

東京の某音楽大学に通っている音大生です!

このブログでは音大生の日常を主に私の思ったこと・つぶやきを書いていこうかなと思ってます。はじめての書いてみますのでご愛嬌ということでよろしく願いします♡

 

音大生の日常というものは入学するまではとても華やかでお金持ちが多い…!というイメージでした。恐らく世間的に見てもそうではないでしょうか。

この話はまた後日書くとして、、

 

今日は私が音楽大学に入学するまでの過程第一弾を書いていこうと思います。

 

私が現在の音楽大学に入学しようと思ったきっかけは一冊の大学選びの本です。

そこそこの進学校の通っていた私。高校一年生の時はMARCHと呼ばれる大学進学を希望していました。周りのみんなが大学受験に向けて自分の夢に向かって自分の道にまっすぐ進んでいる時、私はとりあえずMARCHと思い勉強に励んでいましたが、中々やりたいことも見つからず、、、

 

勉強のモチベーションが上がるわけなぁぁぁぁぁあい…!!!

 

 

そこで私、高校二年生の春、運命の出会いを果たしたのです。

この先は第二弾にてお伝えしたいと思います!最後までお読み頂きありがとうございました。

 

余談ですが、私先日左下の親知らずを抜いてきました。。めちゃくちゃ腫れてて痛いです、笑

歯のお手入れは定期的にしましょうね、!